真っ白

降りました!!

1日で 30cm以上です!!

家の中から 眺めているのには とても きれい!!な 風景。

今日は 一人の お休みもいませんでした!

賑やかな 教室は カラフルな色が 目立ちます。

真っ白な中の きれいな色を眺めていると なんだか 楽しくなってきます。

 

今日 の す・て・き は 3つ

 

1日かけて ”ぶたはなポンチョ”を 仕上げました。

「あったかくて 軽いです!」と

重宝しそうな1枚に なりそうです。

 

 

 

 

初めての作品 完成です。

いろんな糸を 使いました。

玄関に 飾る布です。

明るいお正月に なりそうですね。

 

4枚綜絖で 遊んでみました。

マフラー?

何にでも使えそうな ステキな布になりました。

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>