えっ?

朝 新年のお買い物の 折り込みチラシの を見ていて…

「えっ! はや過ぎるでしょ!!」と まじめに 突っ込んだのですが

考えてみると もう来週の今日は 元旦だそうです。

えっ!えっ!え〜っ!!

なんだか 取り残されていたかのような 気持ちです。

こんな事の積み重ねで ”年末の気持ち”に させられていくのでしょうね。

 

今日 の す・て・き は 7つ

 

どうやって 織ってあるのでしょうか?

不思議な ステキな 布が 織り上がりました。

ブルーって さわやかですね!!

洋服にしたいなあ〜

 

 

 

きれいなたて糸に 白のいろんな色を 入れました。

糸の太さも いろいろにして…

いろんな挑戦をしてみました!!

新鮮です!!

 

 

「黄色を 織りたくて…」と

サイドに ブルーのひもを 織りながら

楽しく織りました!!

最後のひもが 一工夫!!!

とても ステキです。

 

 

いっぱいの糸を 使って 織り上げました。

「たくさんの糸が 使い放題っていいですね!」と

誰にもまねのできない

すてきな 深〜い色合いに なりました。

何にしようね!

 

 

きれいな色合いの布が 織れました。

どうやったら こんな色合いができるのでしょうね

マフラーです。

 

 

 

お洋服 完成です。

これから 糸の始末をして 着ます!!

誰も着ていない オリジナルが 完成しました。

 

 

 

「お正月に 仕立てます!!」と

5Mを 1日で 織りました!!

お教室はじめの日 楽しみにしてますね!

 

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>