わかい

「若い人への プレゼントなの! 50代ぐらいかな…」

どこから 見るかで 全然 ちがう事を 毎日 思います!

 

今日 の ギャラリー 

 

機を 買って まだ1ヶ月の Fさん

また新作  持って来てくれました!

トラブルも 一人で 乗り越えれそうです!!

 

今日 の す・て・き は 4つ

 

プレゼント用の マフラーです。

たて糸全部が ループ糸なので

難しい織りしてるみたいですが 平織りです!!

白いラインが 新鮮です。

 

 

 

「しっかり打ち込む!」を 課題に 織りました。

今までとは 違う感じで 新鮮です。

スカートになります。

 

 

やっぱり 自分で織ったマフラーは 似合います!!

身につけると とても ステキでした!!

「どうやって織ってあるの?」

穴も いい感じです。

 

 

 

先日 Uアナウンサーが  着ていた セーターが

とても 気になり 私流に 織ってみました。

どんなになるかな?!

カテゴリー: 今日 の す・て・き, 今日 の ギャラリー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>