一生懸命(?)

毎日 毎日 少しずつ 仕事が たまっていきます。

がんばって こなしているつもり! ですが…

人からは 「そんな 段取りじゃダメ!」と いわれちゃうかな?

一生懸命やってるんだから!!と 反論したいけれど

結果が すべて?

でも 私は その”一生懸命”も 評価してほしいな と思います。

 

今日 の す・て・き は 4つ

 

布! 織り上がりました。

いろんな”あな” いろんな色 いろんな糸

いっぱい 織り込まれていて

どうなってるの?と 見ていて飽きないです!!

 

 

 

コースター12個 完成!

3月までに 100個!頼まれてます。

「楽勝!!」と 本人。

がんばってね!

 

 

洋服にします!

ぽこぽこで 出るのが おもしろい!です。

来週 着てくる?

 

 

 

 

カシミアと ウールで 服地?

最初と 最後が ガラッと変わりました。

仕上げが 楽しみです。

 

 

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>