こたえ

私達のさをりは 自分で決める事が いっぱい!

まず1番は 糸を決める事!

壁1面の 糸棚から 糸を選びます。

最初は なかなか決めれない方でも きちんと 選べるようになってくるものです。

みんな 自分の中に 答えを 持っていると 思います。

 

今日 の ギャラリー は

 

いつも お店で ”これっ!」と

いうものを見つけたら

即!実行のOさん。

今回は 頂いたバックから

ヒントをもらったそうです。

「試作だから!!」と 頼もしい!!

 

今日 の す・て・き は 4つ

 

スカートに なります。

2種類の ウールを使っているので

おもしろく 仕上がる予定!

お楽しみに!!

 

 

「去年作った絨毯が 部屋に小さかったの!!」と

織りたす事にしました。

自分で作るってそういう事。

部屋が 明るくなるそうです。

 

 

 

赴くままに 織りました。

どこを見ても きれいな色で 癒されます。

「棚にかける布が欲しくて 探してたんです…」

自分で作るのが 1番ですね

 

 

 

あっという間に 織れちゃいました。

次から次へと 選ぶ糸に 迷いはありません。

感覚は 答えを しっかり 分かっているようです。

カテゴリー: 今日 の す・て・き, 今日 の ギャラリー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>