えらぶ

たくさんの糸の中から それぞれが 使う糸を 選びます。

選び出す糸は みんな違います。

組み合わせ方も みんな違います。

そして みんなが それぞれの ステキな色合いを 織り上げていきます。

 

今日 の ギャラリー

 

去年 織った布で 作りました!

それぞれ 思っていた形と違いますが…

ぴったりと はまりました!!

 

 

 

 

巻きスカートです!!

縫い目が外側!が こだわりです。

 

 

 

今日 の す・て・き は 3つ

 

アラアラと しっかりで 織りました。

これから しっかり 縮絨!して

どうなりますか!?

楽しみですね

 

 

 

2重織りで ”でこぼこ”を 作りました。

織っているうちに どんどん広がります!!

バックにする予定!!

 

 

 

インテリア用の ひもです。

真っ白い壁が ステキに 彩られる事と思います!

楽しかったですね!!

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き, 今日 の ギャラリー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>