このみ

「失敗ではないのですが…  ”好み”では ないんです。」

そんな事ありますよね。

さをりは ”失敗はない!” 織りです。

どれが よくて どれが わるい という事は 絶対にない!と 思っています。

でも 好き嫌いは あると思います。

ただ 自分が嫌いでも 他の人が 大好き!ということもある事を

意識していたいと 思っています。

自分以外の人が みんな 嫌いなものだって

自分が ”好き” と思うものに 胸を張っていたいと 思います。

 

今日 の ギャラリー 

 

初めての お洋服!?

簡単仕立てで 作りました。

 

 

 

端布で 小物を 作りました。

小さな 小布も 宝物です。

 

 

今日 の す・て・き は 3つ

 

ストレッチ糸で 織りました。

幅を狭く織って つなげて 洋服の予定。

2カ所だけ 入れた ”赤” が 効いてます。

 

 

 

プレゼント用のストールです。

「似合う色だと 思うのですが… 」と

大丈夫! きっと 気に入ってもらえます!!

 

 

 

「おひな様と一緒に飾る布を!」と 織りました。

菱餅のイメージとの事です。

楽しい雰囲気になりそうですね!!

カテゴリー: 今日 の す・て・き, 今日 の ギャラリー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>