あんな・こんな

織物を 始めると

友人、親戚からの リクエストが 多くなります。

「こんな感じで 作って!」

「あんなのが 欲しいな!」と

でも ”こんな”・”あんな” という表現は 本人だけに 通用するイメージなので

お気に召すものが 完成するのは 難しいようです。

プレゼントするときは

リクエストを 聞かないで 作るか

いっぱいの中から 選んでもらうのが いいのでは? と いつも 思います。

 

今日 の す・て・き は 3つ

 

洋服地 織り上がりました。

たて糸一緒の 作品なんです。

「どこが???」って感じですが

間違いなく たて糸は一緒です!

これから 仕立て!

何になるでしょうかね?

 

コート地にと 織りました。

リバーシブルに なってます。

ちょっと 厚かったかな?

なんとかします。

 

 

たて糸一緒の作品。

シンプルに カシミアで 織りました。

なんだか ”かわいい” です。

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>