おしゃべり

お天気がよかった 今日の札幌。

今年初めて ずっと 窓を 開けて過ごしました。

外からは 野鳥や 春蝉の鳴き声が…

雀のさえずりは おしゃべりの声に 聞こえます。

「なんか とりとめのない事 しゃべってるんだよね〜」

紬屋さんも 同じ…。

 

今日 の す・て・き は 3つ

 

たて糸一緒の マフラーです。

ピンクが いい ”うねり” していますね〜。

なんだか とっても かわいいです。

 

 

 

 

ひっぱって 倍幅にする 織り方に 挑戦!

「みんなで 引っ張った方が きれい!」と

共同作業!!

こんな感じに

広がりました!   「楽しかった!!」

 

 

今日1日で 仕立て上がりました!!

「地味だよね。」と ご本人

「どこが〜!」

とっても お似合いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>