育てる

「すごっ〜く いいな!!」と 記憶に 残していたものって

いつの間にか 自分のイメージに 育ててしまう気がします。

時間が経ってから 実際に 見直すと

大体の場合 全然違うものになってる気がします。

そうなると もうそれは 自分のオリジナル でいいのではないでしょうか?

 

今日 の ギャラリー 

 

バック いろいろ

いろんな

アイディア満載!

 

 

 

 

今日 の す・て・き は 4つ

 

いつも 思います。

「どうやって 織ってあるの?」

マフラーです。

 

 

「最初って こんな感じだった?」

記憶ってそんなものですね…

最初と最後が 違うのも いいです!!

 

 

「くさのさんに 似合うマフウラー!」と

優しい色合いになりました。

優しい色も 織れます。

 

 

あっという間に アクセサリー 織り上がりました。

いろんなノッティングが いっぱい!

好きな色に 織れました。

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き, 今日 の ギャラリー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>