ちがう

先日 生徒さんと 音楽や テレビの話を していて

「私達 ことごとく 好みがちがうね〜!!」と お互い。

そう 布の”好み”も ちがうのです。

そんな違いを 意識しなければ! と 改めて 思いました。

私の好みで アドバイスしても いけないのです。

”教えないで 引き出す” 大事だと 思います。

 

今日 の す・て・き は 6つ

 

30℃の 今日。

カシミアのマフラー 織り上がりました。

可愛い色!です。

秋が 待ち遠しいですね。

 

 

 

たて糸一緒の作品 やっと完成!

楽しみました!!

「どうなってるの?」

 

 

 

マット!です。

2パターン 織ってみました。

楽しいね!

 

 

 

マフラー完成。

シックな 地色に 可愛いマル。

”和”みませんか?

 

 

 

マフラー完成。

「好きな 色で 織りました〜!」と…

優しい色合。

お人柄?

 

 

 

くし筬で 薄手のストール。

ステキな色合いで完成!

ご本人が やっぱり お似合いです。

 

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>