日本人

暑いのに 混み合っていた 今日の紬屋さん。

ふと みると ”おすわり”した 二人が…

なんだか お洋服の 情報交換を しているようです。

「みんなで 学ぶ」さをりです。

おすわりが 落ち着くのは 日本人だから?

 

今日 の ギャラリー 

 

先週 織り上がった リネンの布で

きて来てくれました!!

エレガントで 華やかで パーティに いけそう!!

 

 

 

Kちゃんの かわいいスカートも!

やっぱり 本人が着るのが

可愛いです!!

 

 

 

今日 の す・て・き は 5つ

 

数本入った 赤と青。

ほんのちょっとでも 明るくなりますね。

お洋服になります!

 

 

 

 

リネンのストールです。

なんて ステキな色合いでしょう。

壁に飾りたいかも!!

 

 

 

 

紫のいろいろで マフラーです。

ノッティングも いいポイントですね。

のってきた感じ!です。

 

 

 

 

ステキな縦縞が 織れました。

敷物? 壁掛け?

 

 

 

 

暑〜い この10日間。

厚〜い コート地を 織りました。

我ながら ご苦労様でした。

 

 

 

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き, 今日 の ギャラリー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>