このところの 蒸し暑さに ”風”の 大切さを 思います。

風さえふいていれば 暑さも 和らぐ気がします。

お教室も…

いろんな人が いろんな刺激を 持ち込む事で

活気がでてくる 気がします。

 

今日 の ギャラリー は 

 

お袖に はな!を 織ってみました。

さりげない形が

オリジナルに なりました。

とっても 可愛いね!

 

今日 の す・て・き は 3つ

 

くし筬と ストレッチ糸の 組み合わせ!に挑戦中。

アイディアが どんどん 湧いています。

色もとてもステキなマフラーです。

 

 

 

 

夏用リネンの ストール完成。

オトナな1枚!?

間に合った!!

 

 

 

Kちゃんに刺激されて 織ってみました。

これから縮絨!

未知のものに 挑戦するのは 楽しいな!

カテゴリー: 今日 の す・て・き, 今日 の ギャラリー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>