失敗?

初めての事に 挑戦する時

「失敗したら 大変!」「失敗しないように がんばろう!」と 思いがちです。

が 紬屋さんは ”いっぱい 失敗して下さい”と 言っちゃいます。

失敗したときの 直し方

どこまでが 取り返しがきかない 失敗か

などを 体験する事が 大切だと 思うのです。

たいていは 何とかなるのです。

 

今日 の す・て・き は 5つ

 

リネンのストールです。

夏用に ぴったりの色合いに なりました。

かわいいね!!

 

 

 

 

引っ張って 倍幅!になりました。

(引っ張る前の写真がない!? 忘れた!)

いっぱい作ると どんどん 上達するようです。

 

 

お洋服完成!!

白が ピカピカしているんです!

とっても お似合いの1枚になりました。

 

 

 

 

リネンのストール できました。

最後にちょっと 遊びを織り込み…

オトナの ストールに なりました。

 

 

 

研修で お二人たて糸から 作りました。

意外と順調に

もっと 失敗しようね!(笑)

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>