みんなで

今年の教室展の はがきです。

今年は お花になりました!!

たて糸一緒会で みんなが 織った作品が

ひとつひとつの 花びらに なってます。

どれが かけても この花には ならないんです。

みんなで作る 教室展。

1番最初の 共同作業の はがきです。

 

今日の 出品作品は

  いっぱいの色が 揃ってます!!

 

今日 の す・て・き は 7つ

 

らしい 色合いに 織り上がりました。

カシミアのマフラー。

これからは やっぱり カシミアですかね。

 

 

 

 

これも カシミアマフラー。

見えない程度に いろんな色が!

冬を 楽しめそうです。

 

 

 

最後まで 織りきりました。

シックな 可愛い色合いですね!!

 

 

 

 

展示作品 織り上がりました。

ここから ひと仕事との事。

教室展が 楽しみです。

 

 

 

 

クッション用に 織りました。

いろんな赤が 深みを出してます。

 

 

 

ラリエットでは ありません。

ここから 変身します。

教室展を お楽しみに!!

 

 

 

これは ラリエットとして?

使い道は いかようにも…

見れば見るほど 小さい中に いろんな事してます!

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き, 2015教室展   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>