?!?

昨日から 肩のあたりが 痛い?!

私も とうとう 五十肩?!

先輩達に 尋ねると…

「五十肩は こんな症状だから それは ちがうと 思うわよ!」と きっぱりと!

人生の先輩達に 囲まれている事 とても 心強いで〜す!!!

 

今日の出品作品

   

  私も ワクワクしてきました。

 

今日 の す・て・き は 3つ

 

自宅用の タペストリーです。

わざと 糸をとばしたり

デコボコさせたり

素敵に 飾れそうです!

 

 

 

元気なラリエットが 織り上がりました。

「教室で織った方が おもしろい事できる〜!」と

 

 

 

きれいな マフラー 織り上がりました。

目が ふたつ あるんですって!!

楽しいね!!

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き, 2015教室展   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>