教え合う

今日 片隅で 生徒さんが 生徒さんに 教えていました。

私から伝わることと 他の人から伝わることと

おなじことでも 違うことでも

分かりやすかったり 聞きやすかったり

また新たな 発見に つながる 気がします。

 

今日 の す・て・き は 4つ

 

 

規則正しい柄が 織り上がりました。

柄合わせをして ベストになるそうです。

楽しみです!!

 

 

 

マフラー 織り上がりました。

シッックなのに 何だか 可愛い!!

また ご主人に とられちゃう?

 

 

 

ずっ〜と 穴を 織り込みました。

私には 出来ないことを

みんな 簡単に やっちゃいます!!

 

 

「何になるの?」「春もの?」

洋服になること前提で 話は 進みます。

さりげない 黄色と ストレッチ糸が ポイント?

今から 春 待ち遠しいです!

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>