楽しい!

今日も 体験で おふたりいらっしぃました。

12月1日 小樽にオープンする ディサービスの スタッフの 研修です。

最初 硬かった? Mさんも

帰りには リラックス?の様子で 「楽しかった〜!」と

楽しい!が 伝えられる場所に 育てて下さいね!!

 

今日 の す・て・き は 5つ

   

体験の お二人の作品です。

やっぱり それぞれが 違って それぞれが いい!!です。

 

昨日の最後の作品と 色は似ていますが 別の人!

このあと フェルト化 させます。

立体的に 織ってあるので

どんな布になるのか お楽しみ!!

 

 

 

お洋服?

巻きすぎて たて糸だけに なったところも

うまく生かすと 思います。

素敵な色に なりました。

 

 

 

キャー! 素敵な布が 完成です!

どうやって 織ってある??

どうやって仕上げる??

何にする??

 

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>