えっ〜!

『札幌は 1日で 34cmの積雪が ありました!!」と

お天気お兄さんが 言ってました。

いや ここらへんは 50cmは あった!!!

寒い時期の雪は さらさらしているので 嵩がいかないのですが

まだ11月なので ねっとりと 重い!!

へとへとの 朝でした。

そんな中 Kちゃん 大きな布の完成品を

持って来てくれました。

今週中 みんなに みてもらいます。

 

大雪にも負けず 今日 の す・て・き は 5つ

 

たて糸交差で 織りました。

いろんな糸と カシミアで

いろんな織り方を加えて

縮絨したら どんな風になる?かな

 

 

 

あじろ織りに 挑戦!

2色の糸だけで いろんな風に 入れてみました。

この次は 赤バージョンで!!

 

 

 

カシミアの帽子が はやっている水曜日。

帽子の為に 織りました。

カシミアの帽子 やめられません!

 

 

 

ひも 織り上がりました。

太さを変えたり いろんな色を入れたり

紐だと 冒険できます!

 

 

 

長い布 織り上がりました。

何になるかは お楽しみ!

いつも 少しずつ 挑戦です。

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>