いろいろ

いろんな方が 集まっている紬屋さん。

みんな いろんな 感性を 持ち

みんな いろんな バックヤードを 持ち

みんな いろんな 経験をしてきて

みんな いろんな考え方を 持っています。

それぞれを 尊重した上で

どれかだけを 正解としないように!と 思っています。

 

今日 の す・て・き は ひとつ

 

Kちゃんの 作品です。

はりのある パイナップルの糸と

ウールを あわせて 縮絨してみます。

隣で織っていた Kさんの 織り方を

取り入れてみたり

織り方も 生き方も しなやかな Kちゃんです。

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>