みずたまり

今日は 雨!

外には 水たまりが 至る所に…

教室では 「水たまりのように 織りたいんですが!!」と Tさん。

どんなのが ”水たまり”?!?%#?

いろいろ 話しているうちに 何となく 見えてきました。

イメージを あわせることが はじめの1歩。

 

今日 の す・て・き は 3つ

 

マフラーです。

「洋服もどう?」の 意見が続出!

さあ どうする?

 

 

 

スカートにと 織りました。

「黒と 白だけで!と思ってましたが…」

黄色が いいポイントになって

すてきな予感!

 

 

紐に 挑戦!!

いろんな 織り方してみました。

「私”ここ”が 好き〜!!」と

みんな それぞれです。

 

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>