きのせい?

窓の外は 野鳥達が せっせと 何かを 食べています。

このごろ 気付きました。

天気が 悪くなる前に 野鳥の数が 増えている様な…

ひょっとしたら 食べためているのかな?

 

今日 の す・て・き は ふたつ

 

絣糸と 引き返しで 素敵な柄が!

写真では わかりづらいのですが

ちょっと 不思議な感じに 織れました。

お洋服の1部?

 

 

 

4枚綜絖で 柄を 織りました。

本に載っていた 組織図を 織ったはずなのに

本と 違った柄に 織れちゃいました。

そういうことも あるのかな?

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>